アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在初代ps2を使っていますが
DQ8をなかなか読み込めないので
買い替えを検討しています
(レンズクリーニングは明日試してみます
 効果あるでしょうか)

色々あって困っています
薄いps2だとなにか機能が劣りますか?

DVDは別に持っているのでどうでも良いです

A 回答 (3件)

11月3日発売のSCPH-70000であれば快適ですね。

HDD搭載は出来ませんけど,FF11などのMMORPG除けばBiohazard Onlineなんかは普通にプレイできます。↓にどのゲームがSCPH-70000でできるのかわかるね。

PS2 オンライン情報
http://www.playstation.jp/online/index.html

ですんでnmayu_99さんはSCPH-70000で決まりですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決まりですね!って
近所のツタヤに行ったらPS2売り切れでした。
レンズクリーナーも品切れしてました

これはSONYの陰謀なのでしょうか

週末電気やに行きます
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/01 09:14

SCPH-50000のHDDをHITACHIの80GBに載せ替えてから、


HDアドバンスでHDDにドラクエ8をコピーして起動して
いますが、極めて快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、そういう手もあるんですね
ちょっと面倒そうですが検討対象にしてみます
(ちなみにうちのは10000です)

お礼日時:2004/11/30 00:57

新型は初期不良があるそうですが…↓



ttp://blog.goo.ne.jp/otake_famicom/e/aca16d51abe31c9ad7d2f60602bb44fd


しかもドラクエと相性が悪いという噂もチラホラ…↓

ttp://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20504010072

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/otake_famicom/e/aca16d51ab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりかはずれか
買ってみるまで分からない・・と

お礼日時:2004/11/30 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!