アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*長文失礼します

お互い20代後半、今付き合っている彼女が今で言う真サバサバ系女子です。

今までの彼女がベッタベタの空いてる時間は毎日電話/LINEしないと無理という女性ばかりだったので、4-5時間or半日以上返信のないラインかつあっさりめな会話のみというのは初めての経験になります。
こちらも彼女に合わせて短文の返信を心がけているので、内容や頻度自体は問題ないものと思っていますが。。。

また環境も人生初の遠距離交際(彼女が海外、私も海外、時差は気にならない程度)、かつお互い仕事もあり平日は夜に数回のやりとり、土日も彼女はゆっくり自分の時間を過ごしていて、気が向いたら返信をくれています。
以前からLINEを長く続けていたところ、奇跡的に会う機会があったのでそこで猛アタックの末交際となりましたが、彼女から好きと言ってくれたことはまだありませんし、電話もまだしていません。
(手もまだ繋いでおらず、お互いお酒も飲めないので酔った雰囲気というのもありません。)

縛られるのがいや、という彼女なので特段ルールとかは作っていません。好きな時に連絡返してくれればいいし、超超遠距離なので自分のことを優先にやってもらえればと思っています。

ただ上記に書きました通り、私の猛アタックの末彼女が折れて付き合ったようなものですので、お試し要素も強く感じており、「飽きられればすぐにでも破局」というのがずっと頭にあります。

そこで、サバサバ系女性、若しくは彼女がサバサバ系女子かつ遠距離経験者の皆様にお伺いさせて頂きたいのは、
・サバサバ系女子の彼氏としての心構え
・遠距離でもいい関係を築くヒント
・サバサバ系女子の恋愛観
・会いに行く/LINEとかの頻度forサバサバ系彼女(彼女に聞けって感じですが。。。笑)

皆様の回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

• 間違えて20代男性へのリクエストとなってしましたが、年齢性別関係なく皆様にご回答頂ければ嬉しいです!
    よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私もどちらかと言うとサバサバしている方だと思います(友人にもそう言われます。

)が、別にそんなに相手に合わせなくても良いんじゃないですかね。
出来るだけ、本来の自分をさらけ出した方が、ストレスが少なくて、長続きすると思いますよ。

猛アタックの末付き合えたのですから、猛アタックし続けるのがベストなのではないでしょうか。
    • 0