プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前何かの番組で見たことがあるような気がするのですが・・・
一応名前で検索してみましたが出演番組しかのっていないものが多かったので・・・
ファンというわけではないのですが、
ちょっと気になったので。
何の番組にどういう役(ドラマだったら)で出ていたか知っている方
教えてください。

A 回答 (3件)

以前「めざましテレビ」の6時55分からのコーナー(流行りものやおすすめグッズなどを紹介するといった内容のやつ)に出てました。

2~3年くらい前だったと思います。
あと、フジテレビで去年頃やっていたドラマ「花村大助」(ユースケ・サンタマリア主演)の最終回とその前の回に、会社にリストラされたOLの役で出演してました。(役名はわからないです)
    • good
    • 0

確か、TOKIOの「メントレ」(まだヒロシが出てた頃の)の検証VTRに出てましたよ。

    • good
    • 0

ここを見てはどうですか。



参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/hond …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!