アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、まったく美容に疎い男からの質問でございます。

顔がつやつや、てかてかになる方法、化粧品とか

ございましたら、お知らせいただけますでしょうか?

顔をつやつやに、ある意味「てかてか」でもかまいません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

今の季節でカサカサ肌にお悩みなどでしたら熟したアボカドを食べる事をお勧めします。


だた・・・食べすぎはニキビのモトですが(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、肌にいい食材を食べようと思います。

ただ、もう見た目に、速効 
つやつやさせたいのですが、お勧めのクリームとかありますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 03:33

■忘年会ネタでしたら、


ギラギラ、ギトギト→オリーブオイル
テカテカ→透明の顔パック
で、どうでしょうか。

パックわかりますか?よく女性が寝る前に顔を目と鼻と口だけ出して白塗りしているあれです。
透明のタイプですと、パツンパツンにテカッて見えると思います。顔を動かすとはげてきますので、本番前に練習してからにしてくださいね。

■美容の件でしたら、
私は普通の固形石鹸で顔をあらうのですが、
ピカピカ、ツルツルで光が反射するほどに張った感じになります。

■橋本さんのように…
あれは皮脂ですよね…。
速攻にあのようにするには、やはり油を塗るのがいいのかも。オリーブオイルは実際に塗ってもいいみたいですよ。しかし日光に当たるとどうかまではわかりません。
    • good
    • 1

こんにちは。

ちょっと不健康になるかもしれませんが、食生活をこってりしたものにかえることでテカテカつやつやになるかと思います。豚足やラーメンなどだと思います。ネタかなにかですばやくテカテカになりたいのでしたら薬局などに置かれている「オリブ油」を塗ってみてはどうでしょうか?塗りすぎはどうか分かりませんが、適量は肌にもいいですよ。
    • good
    • 0

ニベアを塗るのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニベアですか? 先日、知り合いで化粧品を販売している方から、ニベアは質が悪いと聞いたのですが。

前橋本首相のように顔がてかてかになりたいのですが、お勧め他にごぞんじないでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!