昨夜の放送、見逃しました。
テレ朝のHPで「あらすじ」だけでもと、見に行きましたが、早くも第4話の予告に変わっていました。どなたか、昨日の放送を御覧になった方、昨日のあらすじを教えてください。
 ちなみに、第2話は椿王子理沙(立川宜子?)が殺され、その死体を4人で川に捨てるところまでみました。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございマス。


またしゃしゃり出てきました(^^ゞ

>その辺のことで、4人は警察に追われたりしないのでしょうかね?
死体遺棄罪で、これも犯罪ですからねー。
今はまだ、容疑者が真犯人だと思われているため、4人にまで捜査の手が伸びていない状態のようです。
でも、容疑者が「死体は海には捨てていない」と供述していること、現場から高岡早紀がなくしたピアスが押収されていることから、いずれ追われるんじゃないかなーと予想しております。


>舞衣(釈由美子)のニセ妹計画の方はどうなってしまったのでしょうか?
予告を見たところ、来週には社長とご対面するみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ご丁寧にありがとうございました。
高岡早紀が疑われる件、やはり、そのままにはしておかないですか・・・。
釈由美子が鈴木一真と対面する時がものすごく気になっていたので、それが
来週のお楽しみになっていた分、ちょっと救われた気がしました。今週の
金曜日は何が何でも見逃さずに見ます。本当にありがとうございました。
お礼を言うのが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/07/29 23:02

ざっとおおまかに書いてしまいます。


役名を覚えていないので、理沙以外は役者の名前ですがご了承下さいm(__)m

死んだ理沙を車に積んで、4人で海まで行きます。
その途中、タクシーに追突されたり、それが原因で割れたバックライトを警察に指摘されたりしながらも、なんとか海にたどり着いて死体を捨てます。
次の日、4人でとよた真帆の家にいたところ、刑事が来て「昨日、プールであなたと理沙がはなしているのを見た」と高岡早紀に言い、彼女に聴きこみを始めます。
「4人全員昨日はこの部屋から一歩も出ていない」と言っていたのですが、突然来たクリーニング屋(?)に「昨日来たんですが、お留守でしたよね?」と言われピンチ!
ところがその時、「容疑者逮捕」の知らせが入り、4人は難を逃れます。
実は、高岡早紀が理沙を突き飛ばした時、理沙はまだ生きていたんです。
釈由美子と残りの2人を呼びに行っている間に、真犯人(強盗です)が理沙を殺したと言うわけです。
それを知らずに、4人は他人の殺した死体の始末をしてしまった、と。
そこで、高岡早紀が鈴木一馬(社長ですね)からもらったピアスの片方をなくしたことに気付いて・・・。


と、うろ覚えですがこんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
それにしても、これは、素朴な疑問なのですが、他人の殺した死体の始末をしてしまって、その辺のことで、4人は警察に追われたりしないのでしょうかね?
 
 あと、舞衣(釈由美子)のニセ妹計画の方はどうなってしまったのでしょうか?

お礼日時:2001/07/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ