アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ミスタードーナツへ行ったら、隣のテーブルの子供がキッズドリンクとドーナツ2つが箱にセット(真中にドリンク、両端にドーナツが入ってる)になっているようなのを食べていたのですが、これはどのように注文すればできるのでしょうか?
見落としているのかもしれませんが、店内のどこを見てもそれらしいメニューは見当たりませんでした。

その時娘にはショコラフレンチとDポップとキッズドリンクを注文しましたが、ドリンクもドーナツもバラバラでした。普通のドーナツではなくDポップだったからでしょうか?
それと、後でレシートを見たところそれら全部で315円だったのです。Dポップは200円くらいだったと思うのですが、これはキッズドリンクを一緒に頼んだからでしょうか?

HPも見たのですが、キッズドリンクについても何も載っていなくて謎だらけです。
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

315円なら、キッズのドーナツセットになってますよ。



私がキッズセットを利用する時は、キッズドリンクを頼むだけで特にセットにしてくださいとは、言わないです。
レジの人によって「キッズセットの方がお安くなります」と言う人もいれば、勝手にキッズセットにしてくれる人もいます。
ただ箱に入れて欲しい時は、きちんとキッズセットでと注文された方が良いと思います。
店によって違うかもしれませんが、私がよく行く所では、言わないと箱に入れない人もいますので。

キッズセットのメニューは、私も見た覚えはありません。
キッズドリンクだけだったら、レジの所のメニューにありますけど。
ただ店頭にキッズセットのおもちゃが飾ってあって、おもちゃセットの案内を見たことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですか~!箱に入れて欲しいときは言わないとだめだったんですね。言わなくてもセット価格にしてくれるんですね。
ミスドは娘が大好きで良く行くのですが、こんなお得なセットがあったなんて全然知りませんでした。次からはどんどん利用しようと思います(^O^)
詳しく教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 10:39

ばらばらで注文せずに「キッズセット」って言えばよかったのかも。


http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/

(公式ページの方はもうページが削除されていました。↓Googleのキャッシュに残っていたページ)
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FeVuP5E7V …

参考URL:http://www.okada-ya.co.jp/www/food/mister/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これです!
メニューにはキッズセットってなかったように思うのですが・・・。注文の時に言わないとだめなんですね。
どれでも好きなドーナツ2個とキッズドリンクで315円だったんですね~。謎が解けました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!