プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまり話さない子とかにいきなり「あの子のこと好きなの?」って聞かれたら、「好きだよ」って答えた方がいいんですか?
それとも「好きじゃないよ」って答えるべきですか?

たまにドラマとかで、好きじゃないよって言ったら聞いてきた子がその好きな子に言っちゃって、関係が崩れたっていうシーンを見たことがあるんですけど…。

A 回答 (2件)

ライバルなのかもね?

    • good
    • 0

いやいや、プライバシーなので秘密ですと、言えばよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています