アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mailのパスワードを確認する方法

A 回答 (4件)

パスワードの確認だけというのは通常セキュリティ上、出来ないことが殆どです。



自分の携帯であれば、とりあえず思い当たるパスワードを入力してログインを試みる。
3回くらいやってどれもダメなら諦めて「パスワードを忘れた方は」のような表示がされるので、
そこをタップして、それぞれのアプリなどの手順に従って新しいパスワードの再設定を行う。

電話会社によっては最初の契約開通後にお客様番号などを含めた通知が書面で来るので
それにメールアドレスとメールパスワードが記載されている場合もあります。
(あくまでも携帯電話会社から与えられたメールアドレスの場合のみ)

しかしそれは初期設定時のパスワードなので、途中でアドレスかパスワード(または両方)を
自分が分かりやすいものに変更している場合も多く、変わっている可能性もあります。
    • good
    • 0

ブラウザでmailを使ってるならブラウザの設定からパスワードが見れる

    • good
    • 0

ない。


実際に入力して確認する。

あるいは、パスワードを忘れた方法で再発行をするしかない。
    • good
    • 0

わざとパスワードを間違えて打つと「パスワードを忘れたら」みたいなものが出る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!