アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、「あたりまえだのクラッカー」といってCMがあった前田製菓のクラッカーが欲しいのですが売っているところをご存知な方教えて下さい。ちなみにノーマルのランチクラッカーではなくオーツ麦のクラッカー、黒ゴマソフト、ブラックペッパーなどが欲しいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

このあいだ「前田のクラッカー」(#1さんのURLの上から2番目)を「イオンスーパーセンター」で買いましたよ。

他は「クリケット」以外気がつかなかったのですが・・・。
近くに無いですか?「ジャスコ」にもあるかも・・。

この回答への補足

書き忘れておりました。大阪市近郊で探しております。でもイオンってことはサティにもあるかな。

補足日時:2004/12/01 12:46
    • good
    • 2

#2です。

うちは奈良なので「天理」「(奈良市)大安寺」に「イオンスーパーセンター」があります。
「ジャスコ」なら「伊丹」とか「りんくう」なんかにもありますよ。
    • good
    • 0

小田急線本厚木駅前の、小さな酒屋で見つけました。

日曜は店自体が休みです。新宿に向かって左側にでて、新宿方向に駅沿いに 3、4 軒目の店です。
    • good
    • 0

ベイシア各店で扱っていると思います。


近くにあるといいですけど…

参考URL:http://www.beisia.co.jp/
    • good
    • 0

こちらをどうぞ!



参考URL:http://www.sanou.co.jp/catalog/maeda-cracker.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
このサイトは私も見ていました。
ここからは直接個人で購入することはちょっとできそうに無いですよね。2、3個欲しいだけなんです…

お礼日時:2004/12/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!