アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学と英語が
全くもって理解できない

A 回答 (3件)

理解する努力をしていないからです。


なぜ分からないのか、その理由を正しくつかんでいない状態で次のセンテンスに進むのであれば理解できなくて当然です。
その結果「丸暗記」というその場限りのテスト対策しかできなくなります。
※ 丸暗記した内容は1カ月後には確実に忘れてしまいます。
    • good
    • 1

質問はなんですか?

    • good
    • 2

わたしも数学は苦手ですね。

暇さえあれば先生とっ捕まえたりしてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!