プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年から咳喘息を持っています。
薬で良くなっても、ストレスや季節の変わり目に咳喘息がぶり返す事が多くて、今咳喘息がぶり返して苦しめられています。

今まで熱はなかったのに急に37℃代の熱やくしゃみ、鼻水、の症状がで始め、体のだる重さが酷いです。
違う病気ではないかと不安です。何か知っている方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 通っている呼吸器内科には行きましたが、咳喘息がぶり返したとのことで、いつもの吸引の薬をもらいました。熱は上がる一方です。まだ37℃代ですが。

      補足日時:2019/04/09 17:52

A 回答 (2件)

花粉アレルギーがると、この時期はつらいですよね。



鼻水はアレルギーで出ることはありますし、
鼻がつまれば体温が上昇することもありますし、
体温が上昇すれば体がだるくなることもありますけど、、、

あなたの状態が何であるかは、医師に診察してもらわないことにはわかりません。
辛いようだったら、受診されるとよいと思います。
    • good
    • 1

同じく咳喘息で悩まされています。


特に、今の時期(花粉による、アレルギーが出始めると)は酷いです

また、席喘息が?こう思っていたら 実は 違う病気だった
よくある事です。
迷わず、主治医の診断を仰いでください

咳喘息は、薬で良くなったと思っても 薬を辞めるのは良くないです
用量など、減らして飲み続けると 次回症状が出ても軽く済みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!