アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みと言えば自由研究ですが、自由研究の結果や考察などがすべて載っていて、あとは自分で写すだけ。などと言うサイトを誰かご存知ありませんか?
私は今中学3年生なのですが、ちょっとした事情により7月中に夏休みの課題をすべて終わらせなければならないのです。

もし、知ってる方がいらっしゃればゼヒ!教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

悪いこととはわかってますが勝手に直リンしちゃってますのでご理解を。


中3には向いてないかも。
http://aso.jhs.choyo.kumamoto.jp/tateno-es/taten …
http://homepage1.nifty.com/tomomi/sketch/tama/ro …
小学校向けですけど書き方考えればそれなりのもんができると思います。

小学校高学年から中学3年間ずっと同じ奴を出しつづけてた奴

でも自分で努力することも忘れずに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって本当にありがとうございます!
また良いものが見つかれば教えてください。
小さな子にも分かる、良い自由研究が書けそうです。

お礼日時:2001/07/28 22:49

とりあえず、「科学のつまみ食い」というURLです。



でも、少しは自分で考える習慣を付けないと、後でたいへんですよ。
大学に行って、どれほど自分のずぼらな性格を反省したことか。

自分の頭で、整理してまとめるくらいはしましょうね。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/akaoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
とても参考になりました。
はい。残りわずかな時間、がんばって整理してまとめます。

お礼日時:2001/07/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!