プロが教えるわが家の防犯対策術!

左肩が肩が外れてるような(外れてはないんですが)
動かしたりすると痛い症状が続いています。

左肩を回してみたら痛みが和らいだ感じになりましたが、やっぱり動かすと少し痛いです。

最近、こたつで寝落ちてしまうことが多いのでそういうのも関係してますか?

右肩は全く痛くないです。

A 回答 (6件)

寝落ちしてしまって左肩を下にしてしまう癖はありますか?あるのであれば、肩を痛めたのかなと


どちらにせよ、あと2.3日は様子見ですかね。出来るだけ肩は使わないようにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あります!あります!
片方だけ下にして負担かけて寝てるときありますわ…
わかりました。回答ありがとうございました( ´ー`)

お礼日時:2019/04/26 14:44

私は今日から、右肩痛です。


〇十肩でしょう。
    • good
    • 0

40肩。

しじゅうかた 50肩 ごじゅうかた
失礼ながら、勝手に判断しました。
両方いっぺんには出ません
    • good
    • 0

寝違えたのかな。


私もよくコタツで寝落ちします。
朝起きると身体中が筋肉痛っぽい感じになりますね。
2、3日で痛みが取れると思うんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、はいお風呂入って温かくしてベッドで寝たら治りました!

お礼日時:2019/04/26 14:43

早い人なら30代で四十肩になる人が居るみたいですが、その辺はあてはまりませんか?

    • good
    • 0

無理な体勢で寝たので傷めた可能性はあると思います、それが筋肉なのか腱なのか、骨そのものなのかはここでは判別が付きません


痛みが引かないとか、我慢出来ないようなら、お近くの整形外科へ行くことを考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひきこもりなので負担がかかり傷めたかのうせいがあるかもです。

ご心配していただきありがとうございます( ´ー`)

お礼日時:2019/04/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!