プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エホバの証人の駅勧誘に逢い。壮年はなんか
創価学会の支部長に似たテイストを感じた。
つまり 我々のみ正しい、他は間違いだ、
自己陶酔 自己神格化 排他性 いわゆる
バーチヤル リアリティで 私は宗教団体の
幹部なのだよ 勝手に上目線 貴方は哀れですね。
馬鹿 哀れなのはあんただよ、
宗教団体に凝り固まると 自己神格化 自己陶酔
排他性は 創価学会もエホバの証人も変わらない。
皆様の御指導を。
創価脱会!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    タイトルに誤字あり
    失礼!

    「エホバの証人に勧誘された型へ、なんか創価」の補足画像1
      補足日時:2019/04/10 18:16

A 回答 (1件)

平信者をみていると、、、


エホバの信者は、まじめ
創価の信者は、みじめ
みたいなところはあるね。

何だろう、双方とも、自分の救いのためとはいえ、
他人の迷惑考えられない人が多そうなイメージはあるね。

幹部はあったことないからよくわからないけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

だよね
なんか 壮年部の支部長みたいのが
エホバにも居るような

お礼日時:2019/04/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す