プロが教えるわが家の防犯対策術!

の題名を知っている方ぜひ教えてください

A 回答 (3件)

 ザ・バーズの「振り向くな君は美しい」


(阿久悠作詞、三木たかし作曲・編曲)で、1976年から使用されています。
 参考URLのCDに収録されています。

参考URL:http://eplus.ebsgao.jp/p/VPCB-84431/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ずいぶん古い曲だったんですね

お礼日時:2004/12/01 12:13

高校サッカーで使われている曲は毎年流れているものと


毎年変わるものがあるそうですね???
よく分からないのですが・・・
「毎年変わるもの」の方を答えさせていただきますね。


 イメージソング

 w-inds.「夢の場所へ」(2005年1月1日発売)


です。
良かったら下のURLをご覧になってみて下さい(^^)
お知りになりたい曲と違っていたらすみません(><)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/soc83/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年変わる曲もあるのですね
知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2004/12/01 12:16

全国高校サッカーのテーマソングの曲名は


「振り向くな君は美しい」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずっと知りたかったのですっきりしました

お礼日時:2004/12/01 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!