アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんちゃん2のBIG確定目(左:3連 中:中段ドン 右:回転中)が入るとたまになるあの音・・・あの音好きなんです(^^;そこで質問です あれはなんでたまにしか鳴らないのですか?毎回鳴って欲しい・・・(笑 

A 回答 (2件)

どーも


スペシャルテンパイ音のことですよね?
いい音ですよね~(笑)

3枚がけで順押しか中押し(中-左-右)で
中段テンパイ時になることがあります。

ちなみにどんちゃん2からは成立Gに順押しで3連ドンが出現します。
あつーい予告時なんかは取りこぼし覚悟で3連ドン狙っても
おもろいですよ。
余談ですけど大花火等成立G時に順押しでは3連ドンが出現しない機種でも
中押しでビタなら3連ドンだせますし
ピロリロリーンも聞けますよ。。


でば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました これからはあの音を鳴らしまくってみます(笑

お礼日時:2001/07/30 11:56

一枚掛けですか、三枚掛けですか?また押し順は?


三枚掛けで順押しならば、毎回鳴ると思うのですが。

ちなみにこの目は、BIG成立プレーでは出現しないので、この目が出た時点ではすでにBIGが入っています。
また、常に左の3連ドンを狙うのは、子役取りこぼしが多発するのでお勧めできませんね。
(子役高確率状態のメイン子役であるチェリーが取れません)

この回答への補足

いつもは1枚掛けで中押しです このまえひさしぶりに聞いたときは3枚掛けでした 押し順はおぼえてません 3枚掛けで順押しならぜったい鳴るってことですね?あと通常ゲーム中は上段BARで打ってるんで大丈夫です(^_^)ノ

補足日時:2001/07/29 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!