プロが教えるわが家の防犯対策術!

 有名ではありませんが、中野佳奈さんという女優さん知ってますか?。

A 回答 (2件)

こんにちは


通りすがりのものです。

記憶が曖昧で申し訳ありませんが、、、

日テレ系の番組「カミングダウト」にて
劇団ひとりの告白「実は婚約者がいた」という場面にて

登場してきた婚約者役の女優の名前(芸名?)
が中野佳奈さんだったかもしれません。

あまり見受けられないのですが・・・。
少し気になりました。。。

自信は全くなしでお願いします。
    • good
    • 0

どこかで観た名前と思い、いろいろ検索しましたが女優ではなく、やはり翻訳家の「中野佳奈」さんではないでしょうか?「姓名判断の達人」「日本タレント名鑑(タレメ!)」「PowerBroad」やCM関係でも検索しましたが全く当たりませんでした。

尚、AVでも調べましたが該当者はありませんでした。これらのURLはgooにそのまま名称を打ち込めば辿り着きますのでショートカットを作っておけば同じようなケースでも便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!