プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒモでもニートでも、佐藤勝利君だったら、献身的に養いたいです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

顔が良くても金かかるなら要らない。

    • good
    • 1

人間の外面は内面を、ほぼ正確に反映します。


ヒモやニートになると内面が変化するので、今の彼とは異なる外面になるのは間違いありません。
特に目の光が大きく変わるはず。

お金あまってるならユニセフマンスリーサポートにでも。
https://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_monthly2 …
    • good
    • 1

たぶん


1週間もすれば
アラが次々に見えてきて、
その意見をあっという間にゴミ箱に投げ捨てるぜ。

そんな程度の考えではな。
    • good
    • 0

その前にあなたが選ばれるかが、最大の難点かと思います。

    • good
    • 1

そーは、思いません!



そーは、思いません!
    • good
    • 0

ヒモでもニートでもない佐藤勝利君を引き合いに出している時点でどうかしてるかと。


そもそも、アイドル出来る人はヒモにもニートにもならんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!