プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KOHKI、最近バッタリ出なくなりましたね。バッシングや殺害予告が酷かったのかな?

A 回答 (4件)

先日も台湾のイベント出てたよ。


英語力が素晴らしいと、
海外で評価が高い。

私も驚きました。
確かに凄いですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その英語力をいかして、地道に何かやっていれば良かったのに。
出しゃばり放題の母親が悪い。

お礼日時:2019/04/15 18:14

単純に母娘は、バーター臭が強すぎて見たくないけど、


父娘なら、アンチがいたとしても、相乗効果は高そうですけどね。
娘に一般には見えていない父親のダメっぷりを目の前で暴露してほしいし、その反応は見たいね。
どこの父親も娘には勝てないはずなので。娘に対して、ハイハイ言ってる高橋英樹、真麻親子のように
仲良しなところも見たいですね。密着なんてやったら、とてつもない数字が取れそう。
    • good
    • 0

https://www.sonymusic.co.jp/artist/KOHKI/

全然活動してません。
    • good
    • 0

、そんなことが?インスタでは見てたから、知らなかったけど、路線で迷ってるだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!