アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東急田園都市線のあざみ野駅からセンター北と南の間の地点までを自転車で走るとどのくらい掛かるでしょうか。
折畳み自転車で行こうと思っています。
またそこにいくまでに坂などありますでしょうか?
ずっと平地なら問題はないのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

時間はわかりませんが、坂がキツイと思います。


体力がもつかどうか…ですね。
    • good
    • 1

あざみ野辺り、坂多いんでかなりつらいですよ。

。多分。
私は、あざみ野~中川でギブでしたm(__)m

この回答への補足

下に記入した補足を間違えてしまいました。
正しくはこちらです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.33.15.047&el=139 …

補足日時:2004/12/01 12:51
    • good
    • 0

30分程度みておけばよいと思います。


早渕川に沿った低地沿いに走れば、坂はほとんど
ないですが、道をあちこち曲がらないといけませんよ。
あざみ野から246へは、坂を登って下る道が
自動車では一般的ですが、たまプラーザ寄りに出て、
早渕川の方から246に出ましょう。そこから
江田方面に走って(246を走らない方法もありますが)、
勝田橋方面(センターの方向)へ走っていけば、
お望みの場所にいけると思います。
信号とかに引っかからずに、スポーツタイプの自転車で
あれば15分くらいですね。

この回答への補足

ありがとうございます!
参考までに目的地はhttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.32.46.509&el=139 …なんですが明かに市が尾からの方が近いでしょうか?
この辺りの土地感がないので知っていましたら教えてください。

補足日時:2004/12/01 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!