アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃〇坂からdebutはありえますか?
実際かなり期待せざる終えないです。

A 回答 (3件)

AVで?


齋藤千春と、市来玲奈アナは女子アナデビューしていますよ。
現役時代は全然知らなかったけど。
    • good
    • 1

元乃木坂・斎藤ちはるアナがデビュー モーニングショーで堂々「一歩一歩前向きに」


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/01/001220 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、アナウンサー経由ならあり得そうですね。

お礼日時:2019/04/16 23:19

誤:かなり期待せざる終えない


正:かなり期待せざるをえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
変換ミスです。

お礼日時:2019/04/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!