プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めざましテレビの占いカウントダウン ハイパー(7:55~)で、
2位~11位に流れているのは、Lou Bega演奏による「1Got A Girl」という曲らしいんですが、
これってコーネリアスのアルバム「ファースト・クウェスチョン・アワード」に収録されている曲
「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」と同じだと思うのですが、果たして同じ曲
なのでしょうか。

A 回答 (1件)

何で調べたのか知りませんが、


その情報自体間違えてるんじゃないかな?
「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」と、
「1 Got A Girl」はまったくの別物です。
で、カウントダウン ハイパーでかかってるのは、
間違いなく「ファースト・クウェスチョン・アワードのテーマ」です。
下のURLで「1Got A Girl」が視聴できます。
確かめてみてください。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1332139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます!
上記のURLで「1Got A Girl」を視聴してみましたが、たしかこれは以前に
使われていた曲ですね。この情報は、以前「教えて!Goo」に寄せられていた
質問から得たのですが、3~4ヶ月以上前のものだったので、そりゃ違うわけ
ですね。喉に刺さった小骨が取れました!

お礼日時:2001/07/30 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!