プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のご時世、大半の女性には彼氏がいますよね?

婚活で、まず彼氏がいない女性を探すのが大変です。

A 回答 (7件)

婚活なら、彼氏のいない女性しかいないでしょう。

    • good
    • 1

>今のご時世、大半の女性には彼氏がいますよね?



それはあなたの勝手な思い込みです。
    • good
    • 1

慌てなくて良いですよ。

それなりの優しい女性も残ってます。焦って変なの捕まえるよりゆっくり見つけましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



婚活で彼氏のいる女性の多くは可愛いあるいは美人じゃないでしょうか。
そうじゃない女性もいるでしょうし、可愛い・美人で彼氏がいても、乗り
換えもありうるんじゃないかと思いますけど。

ほぼ全員が彼氏持ちでかつ別れる気がないなら、その婚活、詐欺じゃない
かと思うのですが。
    • good
    • 1

>今のご時世、大半の女性には彼氏がいますよね?



ならば、大半の男性には彼女がいる話になりますね。
大抵の交際相手は異性ですから。

>婚活で、まず彼氏がいない女性を探すのが大変です。

ん~ そうじゃなくて、「いいな」と思う女性を探せばいいのじゃないですかね?

結婚していたらさすがに何ですが、彼氏もちくらいだったら、「彼氏と別れて自分と付き合って」と言えばいいのでは?
相手が了承すればそれでOKの話ですよね。
実際、私はそう言ったことがあります。結果はOKで付き合い、結婚しています。

NGだったら、次に行けばいいだけの話。
せっかくだから、付き合うとか結婚とかその辺のことについて、相手女性にいろいろ話を聞かせてもらうのも面白いだろうし。
いろんな価値観の人がいますからね。

「彼女を作る」とか「婚活」という風に考えないで気楽に人と接してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

そうでもないと思いますけど。



彼氏持ちから奪うという方法もありますし、
別れるまで待つ、という方法もありますよ。
    • good
    • 1

口が臭い女


口が悪い女
腐敗臭がする女
人間以外のメス

これらを当れば確率が高い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!