プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを開いたときの画面を間違えて、google に設定してしまいました。ヤフーの画面に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

インターネットオプションを開き、ホームページのところに


http://www.yahoo.co.jp/
と入力してOKを押せば戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!回答いただき心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:37

設定したいYahooのページをブラウザで開いておきます。



ブラウザの
ツール→オプション→全般 を開き、
 「現在のページを使用」 をクリックします。

OKボタンでオプション設定を終えます。

それで大丈夫ですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

判りやすく教えて下さり大変感謝しております。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:40

まず表示したいYahooの画面を開きます。


その後[ツール]-[インターネットオプション]の[全般]タグを開き、上の方にあるホームページというフレームの”現在のページを使用”をクリックしてください。

ちなみにYahooのページのURLは以下のとおりです。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp
    • good
    • 9
この回答へのお礼

元に戻りました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:41

ヤフーを表示して、ページの真ん中あたりに


「Yahoo! JAPANをホームページに設定する」
というのがありますので、押してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のような初心者でも判りやすく教えてくださり
感謝しています。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:43

こんにちは。


ブラウザのツール→インターネットオプションで、ホームページのアドレスのところにYahooのアドレス(http://www.yahoo.co.jp/)を入力してOKボタンを押して下さい。
又は、http://www.yahoo.co.jp/をブラウザのアドレスバーのところに入力してYahooのページを開き、ページの真ん中くらいにある「Yahoo! JAPANをホームページに設定する」というテキストをクリックしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変判りやすく説明してくださり、心から感謝しております。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:45

1.Yahooのページのアドレスをコピーする。


2.コントロールパネルを開く。
3.インターネットオプションを開く。
4.全般タブ中のホームページとある所のアドレスの欄にYahooのアドレスを貼り付ける。
5.OKを押して完了。次回からはインターネットを起動するとヤフーが立ち上がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元に戻りました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:46

インターネットエクスプローラーの「ツール」ー


「インターネットオプション」をクリック。
ホームページのアドレス欄にYAHOOあるいは
設定したいページのアドレスを入力しましょう。
あとは一度IEを閉じてまた開くか、そのまま
「更新」をクリックすればできますが、
変更してもまた別のページになるような時は
スパイウェアにやられている可能性もあります。
その時は「スパイウェア」のカテゴリでまた
相談されたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のような初心者でも判りやすく教えてくださり大変
感謝しております。ポイントをつけられないことお許しください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!