プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本業は歌手ではないのに歌がうまいなぁと思う人を教えてください
自分はつるの剛士さんだと思います

A 回答 (8件)

俺。

    • good
    • 1

増位山太志郎


内藤国雄
斎藤司(トレンディエンジェル)
水樹奈々
    • good
    • 0

あと柴咲コウ

    • good
    • 0

松たか子


上戸彩
    • good
    • 0

巨人だった(^o^;

    • good
    • 0

友近


山口智充

ちなみに
つるのくん、元々歌手だったみたいね。
    • good
    • 0

オール巨匠

    • good
    • 0

雨上がり決死隊の宮迫博之

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!