プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が秋田出身で小さい頃は毎年田舎から箱で送ってもらっていました。今は既に秋田に親類は居ないので頼めません。秋田料理店や居酒屋などで稲庭うどんが有ると食べますが、小さい頃に食べていたのと違うのです・・。それはヒヤムギの様な麺で(稲庭うどんで冷麦版が有るのでしょうか?)パッケージは透明ビニールにエンジの印刷でした。まあそれは20年も前の話なので(苦笑)そのものでなくて構わないのですが、お勧めの稲庭うどんのお取り寄せが有りましたら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



佐藤養助商店の稲庭うどんを取り寄せた事がありますが、結構美味しかったですよ。

参考URL:http://www.inaniwa-udon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こちらの商品は良く目にします(有名)ですので美味しそうですね。試してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/03 18:24

寛文五年堂の製品が、こちらから買えます。



参考URL:http://www.san-choku.net/mall/www/shop/kanbun/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。数が多くて大変そうですがとても美味しそうですね。友人何人かと共同購入出来れば取り寄せてみたいです。

お礼日時:2004/12/03 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!