アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
かなり昔の話ですが、TVで放映されていた「たけしの万物創世記」のエンディングテーマを歌っているアーティストの名前が知りたいです。

たしか、
・ボーカルは女性

・サビの部分の歌詞は
~いつまでもそばにいたかった そばにいて夢を 見たかった…~ 

(同じくサビで)
~この恋に勝るものなんて 今はまだ何にも ないけれど…~

だったように記憶しています。サビが好きだったので歌詞はたぶん合っていると思います。

どなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

 

A 回答 (1件)

こんばんは。



沢田茅乃の "最後の「アンチェイド メロディ」" だと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ChinoSa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します!
恐らくこれだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!