アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れていますが肌寒いです。

質問します。

✳「オレンジ」と聞いて思いつくひとは誰ですか❓

✳こちらは心理テストです。

答えは明日発表します。

✳不定期にスレを出しますので、これからどうぞ宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    心理テストに回答頂きありがとうございます。

    僕はどういう訳か思いたくないひとが思い浮かびましたよ。(笑)

    ✳このスレは最近元気のない愛夢流さんを励ます意味も込めて出しました。

    温かいエールを贈ってくださいね。

    こんな風に。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/04/20 07:47
  • これはどう?

    10時を過ぎました。

    少し早いですが、新装開店した喫茶ソルティでイチゴのパンケーキを焼きましたのでご来店ください。

    薫り高いブルマンをご用意しています。

    謙太郎さんもどうぞ、温かいうちに召し上がってくださいね。

    皆さんに感謝の気持ちを込めて、BGMはこちらをご用意しました。



    暖かくなった朝、とめGにフライング・ボデーシザース・ドロップを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/04/20 10:13
  • どう思う?

    僕の事はブル、ブルートなど好きな呼び方で呼んでください。

    呼びつけで構いませんのでね。

    ✳こちらのスレは補足が一杯になるまでは締め切りませんので、明日も引き続き遊びに来てください。

    ✳喫茶ダイキリからイワシハンバーグ定食をお届けに上がりました。

    フワッフワで甘辛の味わいでご飯が進む事請け合いですよ。

    熱々を召し上がってください。

    (画像は僕が作ったものではありません。)

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/04/20 18:16
  • うれしい

    心理テストにお越し頂きありがとうございました。

    初投稿なのに懐かしい方々に会えたのには本当に幸せを感じました。

    お礼をさせて頂いた方全てに感謝をしています。

    お礼をしなかった方については、今後は来ないで頂きたいのが本音です。

    このスレはとめGとのコミュニケーションも目的のひとつである事をご理解頂き、今後 誹謗中傷はやめて頂く様にお願いします。

    ✳前述した通り、補足が一杯になるまでは締め切りませんので、明日も引き続き回答頂けたら嬉しいです。

    もしかしたら補足で質問を出すかも知れません(笑)

    それではお休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/04/20 23:35
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝も晴れています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳あなたが大事にしているものは何ですか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/04/21 06:29
  • これはどう?

    今日も回答頂きありがとうございます。

    僕の大事なものは父からもらった祖父の形見の懐中時計です。

    ✳心理テストの答えです。

    答えた人は、あなたと気の合う人です。

    色のイメージからですかね。

    この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ソルティ本日のメニューはふんわり卵のケーキです。

    卵と薄力粉とベーキングパウダーだけで作ったフワフワの優しい味わいです。

    オレンジペコとこちらのBGMと共にお楽しみください。

    TOMORROW https://g.co/kgs/XujeCr

    ご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/04/21 12:07
  • HAPPY

    今日もお越し頂きありがとうございました。

    色々な大事なもののお話が聞けてとても楽しかったです。

    心理テストの答えにレビュー頂けた方にも感謝です。

    ✳僕のスレでは、他のユーザーさんの事に関するコメントについては 内容いかんに関わらず一切お断りさせて頂いています。

    この事は僕自身の事も含まれています。

    そしてこのスレもまた、楽しく皆さんと話をする事が出した目的であり、他のユーザーさんの話をする為に設けた訳ではありません。

    gooで他のユーザーの話(特に事実でない中傷)をする事は本来の利用目的から外れ、利用規約に反する行為になる事を正しくご理解頂き 僕のスレでは今後はその様な行為をしないでください。

    された場合は通報やブロックなどの処置を今後は取ります。

    ✳さて明日も質問を出させて頂くかも❔(笑)知れませんので宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/04/21 21:35
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ( ・ω・)∩シツモーン

    ✳好きなラーメンベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    僕は

    ①チャーシュー麺

    ②麻婆麺

    ③五目そば

    の順です。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/04/22 05:46
  • これはどう?

    喫茶ブルート本日のメニューはフルーツたっぷりのプリンパフェです。

    季節のフルーツをふんだんに乗せて、なめらかな卵にこだわったプリンとバランス良く仕上げました。

    コスタリカの水出しコーヒーとお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    気温も25℃まで上がりそうな昼下り、マスターの白い小さな店で鯉のぼりを出す準備を手伝いに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像9
      補足日時:2019/04/22 11:27
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ✳今日で補足が一杯になる為、明日こちらを締め切ります。

    是非ご参加ください。

    ◎質問◎

    ✳今日の様に天気の良くない日に聞きたくなる曲は何ですか❔

    僕はこちらです。

    https://g.co/kgs/iY8zVU

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像10
      補足日時:2019/04/23 05:13

A 回答 (770件中1~10件)

昼前には終わる!笑


んで今日からオールスター
戦がはじまるし!
金賭けずにスランバで観戦しますよ!笑
さあ!準備せんと間に合わないかなあ?笑
頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スランバって何❔

心理テスト出したから宜しくね。

お礼日時:2019/04/27 07:28

今日は御寺のボランティア


休みは休みで色々あるんよ
ねえ~!笑
退屈する時間もないよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午前中で終わるんやろ❔

お礼日時:2019/04/27 07:18

謙太郎さん、ふはさん、


んで、和尚さま~!
おはようございます。
今日も一日宜しくお願いします!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とめGおはよう❗

今日も宜しくです。

今日から10連休❔

裏山鹿。

心理テストも少し待っててね。

お礼日時:2019/04/27 07:07

おはようございます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

謙太郎さんおはようございます(^^)

今日も宜しくお願いします。

心理テストもう少しお待ちください。

お礼日時:2019/04/27 07:05

ブルちゃん^_^おはよう。


今日もよろしくね^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

今日も宜しくお願いします❗

心理テストもう少しお待ちください

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/27 07:05

4割しか終わってない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れそう❔

お礼日時:2019/04/27 01:39

明日はお休みと宿題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またコピー考えるん❔

お礼日時:2019/04/26 23:24

特に関東から東側が寒いって


テレビで見たよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も寒かったー。

明日仕事❔

お礼日時:2019/04/26 22:58

そんなスタンプあるんだ


あったまった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は寒いから温かい味噌汁が良いね。

お礼日時:2019/04/26 22:32

久しぶりに味噌汁作りました

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像805
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

野菜たっぷりでヘルシーやね✌

お礼日時:2019/04/26 22:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!