プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒られたよ。

A 回答 (7件)

とーぜんです

    • good
    • 0

入社してから分かるより


入社する前に分かって良かった
    • good
    • 1

グラサンがダメだったんだよ

    • good
    • 0

それで、受かったですかー??


気になるw

気になるw
    • good
    • 0

当然。


服装自由でも、常識をわきまえろ!。
    • good
    • 0

まじかー!最強!

    • good
    • 1

人生は自作自演!ご自身の歴史に残りましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!