アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、小西真奈美さんが大好き(憧れ)になりました。
もっと詳しく知りたいんですが、小西さんが特集されている雑誌や本、TVレギュラー番組などなど、教えてください。

A 回答 (5件)

以前NHKのドラマで鈴木あみと競演してましたよね。


たしか本格的なレギュラー出演はそれが最初だとか。
    • good
    • 0

ドラマ「天体観測」の小西さんとってもステキでした。

主役は一応、坂口憲二さんと小雪さんなんですが、小西さんと恋人役のオダギリジョーさんが本当に恋人に見えて・・。そっちのほうが気になりずっと見てましたよ。
レンタルV出てると思いますよ。
    • good
    • 0

こんなサイト見つけました^^


小西真奈美で検索エンジンかけるといろいろ出てきますよ
(*^^*)

参考URL:http://www.meikousya.net/enter/konishi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索がうまくできず・・・
再度、挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 21:30

私も小西真奈美さんがエリートモデルで花王「ラビナス」のCMに出ていた頃からすごく好きです。


あの自然体がいぃですよね☆

私は毎週「ココリコミラクルタイプ」で見てます。

下記、ご存知かもしれませんが小西さんのHPです♪

参考URL:http://www.konishimanami.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココリコ・・・見てます!!いいですよね。
画像・写真が見れるページはご存じないですよね?
プリントアウトして卓上に置きたいのですが・・・

お礼日時:2004/12/01 20:17

小西真奈美さんの公式ホームページがありますよ!



http://www.konishimanami.net/

活動情報的にはこちらの方が良いかな?

http://www013.upp.so-net.ne.jp/shinmi/konishi.htm

参考URL:http://www.konishimanami.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
とてもさんこうになりました。m(--)m

お礼日時:2004/12/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!