アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と旅行行くんですけど
何かお薦めなどあったら教えて下さい。
道南の方へ4泊くらいかなーって感じの予定
なんですけど。

A 回答 (4件)

もう少し具体的におっしゃていただけると検討しやすいのですが。


1.交通手段/鉄道・レンタカーなど。
2.飛行機で入る場合どこからか。千歳空港・函館空港など。
3.道南というエリアはどこでもいいのかどうか。

以上ですので、宜しくです。
    • good
    • 0

初めまして。

みよんといいます。
北海道旅行は何度も経験していて、時期によって見所が違うんですが、
オススメは・・・
羊蹄山の麓で体験できる気球。
これは早朝に起きて、体験するんですが、30mくらいあがります。
紐がついているので、どこまでも飛んでいく訳じゃないんですが、
旭に照らされる羊蹄山は綺麗です。オススメです。

あと、美瑛や富良野もいいですが、トマムも良いですよ。

どちらの空港を利用されるかによると思いますが、参考にして下さいネ。
初日に遠いところへまず移動し、徐々に帰りに利用する空港付近に戻ってこれるようにプラン立てると、慌てずゆったり楽しめると思います。
列島よりは、やはり涼しいので、一枚長袖もっていった方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気球ですか。
実は高所恐怖症で・・・・。(笑)

>初日に遠いところへまず移動し、徐々に帰りに利用する空>港付近に戻ってこれるようにプラン立てると、慌てずゆっ>たり楽しめると思います。

なるほど。参考にします。

お礼日時:2001/07/31 00:01

参考URLの旅のページをご覧ください。


左側のメニューに「旅のモデルコース「というのが有ります。
そこで地域を選択すると、モデルコースが見られます。

参考URL:http://www.ryokou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします、ありがとう。

お礼日時:2001/07/31 00:03

TOPページで「北海道 道南」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



9月末にツアーですが、
函館⇒大沼⇒洞爺湖⇒ニセコ⇒札幌
のコースで2泊3日コースに参加予定です。
洞爺湖・ニセコ・札幌は何度も訪れたことがありますが、函館は機会がなく、今回初めてです。

お勧めは、洞爺湖・有珠山(新しい火口も見れるようです!)・登別温泉・オロフレ峠・支笏湖(青の洞門)・美幌峠・室蘭(地球岬・白鳥大橋)でしょうか・・・?

魚等の食べ物は美味しいですよ!

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!