アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
LAVA Lamp(ラバランプ/ボルケーノランプ)
を売っているお店はどこかないでしょうか?
前はよく見かけた気がするのですが
いざどこだったかなとなると
さっぱり思い出せません。
ネットで買えば買えるのですが
色々な色があるので実物をみてから
買いたいのです。

できれば多摩地区でお願いしたいのですが
都内(またはその近郊)でもかまいません。
またアメリカのLAVA Lampでお願いします。

A 回答 (1件)

hwy101さん、こんにちは。


ラバランプ・・・子供が欲しがっているので買ってあげました。その時は「ニトリ」という家具屋で、英語ばかりでしたから、日本のものではありませんし、今それは生産終了と書いてありました。。。その子供が、新築のマンションに置き場悪く線につまずき落っこちてしまいました。(ToT)ガラスは割れるは、中のワックスがドバーって広がって、どうしよう状態でしたよ。ワックスなので、専用の洗剤できれいにはなりました。

雑談が入りすみません。少し前までは東急ハンズなんかにも売っていたような気がします。

とりあえず参考URLに載せたのは東京都内なので、行ける範囲だと思います。

よかったらこのHPもみてあげて下さい。           

http://www.nodaya-net.com/interior.htm

http://www.rivet-jp.com/store/zakka/interior/new …

参考URL:http://www.seicojapan.com/newse.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割れたらやっぱり、悲惨ですよね。
地震もあるし考えてしまうところです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!