アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月27日のメレンゲの気持ちの「石ちゃんの通りの達人」ではじめにかかった曲、ちょっとヒップホップな感じで女性の声なんですがこれだけで分かる方いたらよろしくお願いします。 
それと28日の鉄腕ダッシュでV6(?)が雨の中を自転車をこいでる時にかかったカッコいいインストゥルメンタルなんですがこれもよろしくお願いします。
ちょっと無理ですかねぇ・・・

A 回答 (1件)

鉄腕ダッシュの方はロバート・マイルズのチルドレンか


フェイブルという曲のどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!