アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で音楽を聴くことが多くなってきたので
いい曲があったら教えてほしいです。
YOUTUBEで色々と探してはいるんですけど、自分がいいなと思う曲がなかなかなかったり
時間もかなり取られるのでなかなか見つかりません。
古い曲でもいいし、新しい曲でもいい。
私個人的には、ノリのいい曲が大好きです。

いい曲を教えてくれた人にベストアンサー差し上げます。

私個人的にいいなと思った曲

RADIO FISH パーフェクトヒューマン
モモクロ さらば愛しき悲しみたちよ
J SOULBROTHERS R.Y.U.S.E.I
米津玄師 LEMON
倉木麻衣 渡月橋
DAOKO × 米津玄師 花火
吉川晃司 BEMYBABY

X JAPANとかも好きですが、ちょっと音楽が派手過ぎるので車で聴くのは騒がしい
なのでヘビーメタル系のリズムが速すぎるのはあんまり好きじゃないです。

A 回答 (4件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎和楽器バンド - 細雪


◎The Winking Owl - Open Up My Heart
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎SCANDAL - 瞬間センチメンタル
https://www.youtube.com/watch?v=38bhs0MnvxI

◎サイダーガール - メランコリー
https://www.youtube.com/watch?v=Lve4n8aMKaQ

◎Half time Old - アウトフォーカス
https://www.youtube.com/watch?v=3W1JzN1rkWU


参考になれば、幸いです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和楽器バンドの細雪はなかなかいいと思います。
私は外人さんは、ほとんど聞かないですね。
まったく嫌いではないです。
昔は、BONJOVIが大好きでしたね。

お礼日時:2019/04/21 11:33

「GODSPEED」




ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年「勝手に君に」
https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=R_QTDTfhmcc
2017年「何時だって挑戦者」
https://www.youtube.com/watch?v=KqQhXvz4sxE
2018年「吼えろ」
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
2019年「背番号」
https://www.youtube.com/watch?v=XEXamM2_47Q

「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=fV4on3eeAtg
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=le6VTZZQuwM
「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg
「CONTRADICTION」
https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「words of the mind ~brandnew journey~ 」
https://youtu.be/4n2GhoArfvo?t=17
「カントリーローズ-時の旅人-」
https://www.youtube.com/watch?v=RT09c-43cKI
「ゴリラパンチ」
https://www.youtube.com/watch?v=N7DmljjS2JA
「仮想ディストピア」
https://youtu.be/3tAh8BQxpEo?t=77
「黒い週末」
https://youtu.be/MRIggYWXdbs?t=32
MOMOIRO CLOVER Z vs KISS
「YUMENO UKIYONI SAITEMINA~Rock And Roll All Nite」
https://www.youtube.com/watch?v=PBhD3bR_VOI


RADIO FISH
「PARADISE」
https://www.youtube.com/watch?v=6LnDwc6BW28
「ゴールデンタワー」
https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo
「ULTRA TIGER」
https://www.youtube.com/watch?v=lD4gwbH1jiA
「黄金時代」
https://www.youtube.com/watch?v=fEFp5TlJ84E
「NKT34」
https://www.youtube.com/watch?v=4T34Rrp6yeY
「あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう」
https://www.youtube.com/watch?v=ae8A_yiLlvk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんURL貼って頂いてありがとうございます。
私の中では、モモクロの神曲は、サラバ愛しきのみで他の曲は聴いてもあんまりジーンとするような曲がなぜかありませんでした。
RADIOFISHも同じく、神曲はパーフェクトヒューマンのみで他の曲はただ似たような感じのマンネリ曲に思えてなりません。

お礼日時:2019/04/21 11:29

最近私が聴いている曲です。



ポルノグラフィティ THE DAY
amazarashi 季節は次々死んでいく、空に歌えば
スピッツ ロビンソン、春の歌
スキマスイッチ 雫、ゴールデンタイムラバー、ガラナ、ユリーカ
LISA Rising hope、Catch the Moment
Mr.Children GIFT、HANABI、INNOCENT WORLD、Fanfare
YUI again
BLUE ENCOUNT DAY×DAY
アンジェラ シャングリラ
EGOIST Guilty Crown
鈴木このみ This Game
UVER world 浮世CROSSING、儚くも永久のカナシ、激動、ODD FUTURE
T.M.Revolution イグナイテッド、HEART OF SWORD~夜明け前~
かいりきベア ベノム


私もノリのいい、テンポ速めの曲が好きなので上記の曲はしっとりバラード系ではないのが多いです。
YouTubeにあるものとないものがありますが、カバーだと高確率であるので曲調を知るにはいいかと思います。
amazarashiの季節は次々死んでいくは公式でPVがYouTubeにありますが、ややグロいと感じるかもしれない映像(綺麗な女性が生肉を頬張っている映像)なので苦手であれば除けてください。
ベノムはボーカロイドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲をありがとうございます。
検索して聞いてみます。

お礼日時:2019/04/21 11:15

関ジャニ∞


LIFE 今 青春のすべて オモイダマ
宇宙に行ったライオン

King & Prince
memorial high end law 君を待ってる


嵐 夏疾風

中森明菜 愛撫

AI STORY
aiko カブトムシ
ZARD 揺れる想い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲探して聴いてみたいと思います。

お礼日時:2019/04/20 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!