プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私はお仕事契約切れで退職しました。その職場には気になる人がいました。
最初は可愛くて若そうな人だなーと特に気に留めてなかったのですが後々お仕事教えてもらうことが多くなり、当時出張が多かったので困ったら俺のところに電話かLINEしてと置き手紙があって、それ以来気になってしまったのです。
お仕事最終日に言おうとしたのですが私が緊張し過ぎたのと向こうが忙しかったので直接本人に気になってると言えなかったのです>_<

思い切ってLINEで前から気になってました!と告白?したらしばらく未読からの既読がついてありがとうございます!と返事ありましたが、どう受け止めていいかわからないのです。
最初は自分の気持ちが伝わればいいことしか考えていなかったのですが向こうは恋愛に傷ついた過去があるので恋愛したくないみたいなのです。付き合いたいと言ったら迷惑だと思うのですが、また会いたいなという気持ちが強くなってきました。でも、向こうに嫌われてる説もあるのです…。誘いたいけど誘えなくて迷ってます。

A 回答 (4件)

ここは、焦らずにトークを続けていきたいトコロですね

いきなり誘うのは抵抗あると思うし
そういう空気?何かの拍子にキッカケって訪れるから
頑張って下さいね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まずは焦らずにってことでしょうか。何かキッカケがあればいいのですがね。。チャンスは逃したくないので頑張ります!!

今度、仕事帰りに早く終わったときにでも、少し飲みに行きませんか?のような軽い誘いかた いかがでしょうか??(๑・̑◡・̑๑)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達を誘うような感覚なのですねー^ ^
とても緊張しますが、頑張ります!!

あと一押しを待ってるかも?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしかして向こうは前から気になってましたの続きを聞きたいと解釈してます!
普通に友達誘うにはなんの抵抗もないのに気になる人には…うぅ、頑張ります!

今から誘うべきです、もう恋は始まってる!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
始まってるのですかね…?
時々向こうが私を避けてる仕草あるので誘うの勇気要りますが、頑張ります!