アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
20代前半の女性です。
仕事の研修でたまたま同じグループになった他の支店の同期のみんなと、最後にラインを交換して終わりました。
その後、その中の1人の男性(同期だけど年下)から、休みの日に遊びに連れてってと誘われました。
私の事は「初対面で席に着く時、自分にしてくれた挨拶を見て『育ちのいい人だな』と思った」との事
実際の私はそれとは全く正反対のガサツな女なのですが、ラインのやり取りはその後も続き、同期なのになぜか私が仕事の愚痴を聞いたり、相談に乗ったりしてました。
なんとなく私に気があるのかなと思っていた矢先、「新しい職場に配属され、そこのほとんど知らない女性の同僚からいきなり告られた。どうしていいか分からない」というラインが来ました。
「モテる男はつらいねー」と返したら「そんな冷たい返事しないで下さいよー」
正直「じゃあ、何て返して欲しくて相談して来た?」と思ったのと同時に「そんないきなり告られる事ってあるのかな?(あるか…笑)」と少し疑いの目を向けてしまいました。
いずれにしても、私自身も少し気になる存在ではありました。
まだ2人では逢っていないのですが、恋愛相談されるというのは脈はないという事なのでしょうか。

A 回答 (2件)

とにかく会っては話しましょう。

LINEは会話ではないし、大事な話を簡単に便利に伝えるなんてありえないです。
でも、そいつは卑怯ものです。それだけはわかります(苦笑)。
    • 0

脈はないことはなさそうですが、この手の男性はわかりませんねー

何も考えずにしてるようにも思えますし、、、
自分が優位に立ちたいタイプのように思えます。
告白されたというLINEにどう反応するか試されてるのかも!
    • 0