アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌と仙台ではどちらが都会でしょうか?

A 回答 (5件)

どちらも同じ。


「都会を比べることが馬鹿げてる」

特に東京に比べれば・・・・
なんて言ってはもう、終わり。
N.Yに比べれば東京は田舎だからね。

つまりは、どこかと比べようとしていることが、不毛なんだよね。
    • good
    • 0

どっちも住んだけど、都会だと思うのは札幌。


繁華街の範囲が札幌の方が圧倒的に広い。

でも住みやすいのは仙台。
    • good
    • 1

どちらとも政令指定都市で地下鉄も通っています。

しかしながら規模の大きさでは札幌だとは思います。
    • good
    • 1

どちらも都会です。


どちらも、政令指定都市です。
住みやすさは別物です。
    • good
    • 0

札幌市の中心部と仙台市の外れでは違うでしょうしね。



まあ、どっちもどっちでしょう。

東京からすれば、どちらも田舎の都会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!