アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短所→長所になるような簡単な文書をつくりたいのですが、
「短所は大ざっぱな所で、私は細かいことは気にしない性格です。大勢で作業をする
ときには迷惑をかけないように気を付けていますが」の続きから長所に持っていくいい文章?言い方が思いつきません。
大ざっぱの部分をどう長所に書き換えたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

おおざっぱで細かい事は気にしない、って同じ意味だから、おおざっぱは いらない


短所の細かい事は気にしない、を長所に持って行きましょう!
気にしない性格ってメンタルが強いって事でしょう?
めげずに頑張ります。
と雑な性格は几帳面な人に嫌がられますので、細かな事にも早く気がついて作業して行きたいと思います。
ぐらいかな?
    • good
    • 1

長所や短所の記述欄があるならば、それぞれを分けて箇条書きにするのが常識です。


入れ混ぜて文章にして、そこから読み取れ、という書き方はご法度です。
    • good
    • 0

>短所は大ざっぱな所で、私は細かいことは気にしない性格です。


すでに、短所→長所になるような簡単な文書ですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!