アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級時計を買おうと思っています
IWCのポルトギーゼクロノグラフかHUBLOTのクラシックフュージョンで迷っています
金額は気にしなくていいのでアフターサービスや知名度など様々な観点からこの2つを評価して欲しいです

A 回答 (1件)

高級腕時計を買って一番大変なのは、ちょっとした故障など発生しようものなら、あるいは品種によっては電池の交換ひとつでさえ、


国産の中級腕時計の価格をはるかに上回るほどの工賃を請求されることです。まあ、お金には気にしなくていいのでしたら、ウブロ
のクラシックフュージョンなんかよさそうですけれどね。

でも、本当に世界的に自他ともに認める高級な腕時計といえばグランドセイコーの右に出るものはないと思っていますけれどね。た
めしに、これらの腕時計を実際に腕に着けてごらんなさい、しっとりと腕に伝わる仕上げの精密さ、さあ、どれが一番優れているで
しょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!