アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くておっぱいの大きな女の子の胸に飛び込んでぱふぱふしながら、頭なでなでされて優しい言葉をずっとかけられながら甘えたいです。変ですか?男としては宜しくない?

A 回答 (3件)

とても自然な、男として普通の願望だと思います。



赤ちゃんはみなそうやって育って来たのですから!
    • good
    • 0

風俗行けばやってくれそうですね。


変では無いです。安心、癒されたいなど女の子に求めますから。
    • good
    • 0

男はみんな、結局はマザコンですからね。

変だとは思わないけど、「欲望に正直な人だな」とは思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親は嫌いなんですけどね。もしかすると子供の頃甘えれなかったから反動かな…。
欲望に正直ですが、勿論普段の生活で女性にそんな事言ってないのでご安心を(笑)

お礼日時:2019/04/23 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!