アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ドリームウィーバー のことですごく困っています】
すごく困っています…( ; ; )教えてください。
私は今、在宅でサイト運営の仕事をしてます。そこで、ドリームウィーバーというソフトを使用しているのですが、作業中いきなりフリーズしてしまい、それからドリームウィーバーを何度立ち上げても『応答しません』とエラーが出たり、途中で固まったり、マウスが動かないといったバグが発生します…
再起動しても治りません。
サイトで色々調べたのですが、パソコン初心者すぎて何をしたらいいか分からなく仕事になりません…。
一刻も早くドリームウィーバー を使えるようにしたいのですが、何をしていいかわからず…。パソコンに詳しくない私にでもわかるよう、ドリームウィーバーが復活する方法を教えてください( ; ; )
本当お願いします…!

A 回答 (2件)

質問に質問で返すようで申し訳ないのですが、


お使いのパソコンのOSは何になりますか?
WindowsOSですか?MacOSですか?
Dreamweaverのバージョンは何になりますか?

今まで使えていたのに、いきなり不具合が出たのですか?
何かをしてから不具合が出るようになったのでしょうか?
パソコン及びソフトのバージョンが不明なので、これまでの経過が不明では
回答しづらいです。

ソフトメーカーのAdobeでは、仮にWindows10やMacOSバージョンに
よってはCC以前のソフトをサポートしていません。

私もAdobeのPhotoshopで仕事をしていますが、
パソコンのOSに非対応のソフトのバージョンでは何かあった時に
メーカーのサポートも受けられず、非対応のソフト使用では
仕事ができない理由にはできないので、とても気をつけています。

一応、ソフトに不具合があった時は、ソフトのアンインストール後、
パソコン再起動、ソフトの再インストールが基本方法です。
試してみてはどうでしょうか。

また、対応するOS、対応するバージョンでお使いなら
No.1の方が回答しているようにAdobeにサポートを受けてみるのも
1つの方法です。
    • good
    • 0

メーカーのサポートを受ける。



これが一番確実。
そして結果的に一番早く解決すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!