アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるソフトのために自作したCバス用のボードを使いたい、という理由で、
ウィンドウズPCとは別に、デスクトップのPC9801も使っています。
最近ではあまり出番も無く、部屋の中でもじゃまくさいのですが、さりとて
捨てるわけにもいきません。そこで中古の98ノートを秋葉で探してこようと
おもっているのですが、ノートの場合、Cバスはありません。
なんとか使えるアダプターの様な物、過去に存在しましたっけ?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

アダプタが付けられるようノートPCの裏にコネクタがあるのもがありますが

アダプタ(中古)を売っていないと思います。
あったとしても、じゃまくさいのは変りません。
    • 0
この回答へのお礼

えーと、ハーフピッチ14ピンのシリアルがありました。
まあ、デスクトップ+ディスプレイ+KBがじゃまなので
どうしてもノートにしたいのです。

家にも古い98ノート(NS/R)があり、SCSI I/F(CD-ROM、HDD)とCバス拡張BOX(グラフィクス・アクセラレータ、MIDI I/F、86音源)がついています。

(爆)

祖父地図(中古屋)辺りに行けば、まだあるかも知れませんね。(^^;
私が買ったとき(7年位前?)2~3万位が相場だったように思います。
ただ、需要が無いと思いますので、むしろ高くなっているかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ソフマップを含めて、AKIBAの中古屋をまわりましたが、見つけられません
でした。(T_T) 

ありがとうございました。