プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手が分厚いって男性からしたら褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

他に褒める所がなかったんでしょうね


手の誉め言葉は
白魚のような手 ですよ
手が分厚い人は農家の働き者のおばさん
人足などの肉体労働者
これを誉め言葉と捉える 勘違いってすごい
農家の嫁の勧誘ですか
    • good
    • 1

いいえ


ある意味、バカにしてます
    • good
    • 0

どっちでもない、ただの感想だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!