アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に蓄膿症になりました。
耳鼻科でプレッツなる治療法を受けました。14ヶ月ほども通いましたか。これは長過ぎたと主治医が口をすべらせた(笑)のですが、再検査等を主治医は忘れていたようでした。
とにかく、また悪くなったらいらっしゃい、と言われ、残念ながら完全に治癒しないまま治療はひとまず終了しました。さらに残念なことに、3ヶ月ほどしかもたずに再燃してしまいました。
治らないのに、また長々?と通院するのは億劫です。困りました(苦笑)

長い前置きで恐縮です。

ナタ豆茶が別名「膿出し」とか言うそうで、蓄膿症がよくなるという文章をなにかで読みました。
もし、実際に、ナタ豆で蓄膿症が治ってしまったという人がいるなら、飲んでみようかと考え中です。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「美容&健康」-「健康」-「病気」カテゴリで


ご質問された方がよい回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
これはミスです。

お礼日時:2004/12/02 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!