アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローラに白人の血は流れていますか?

A 回答 (3件)

ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。

父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。

ウィキペディアのコピペ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC …

母親がクォーターなら1/8ロシアの血ってことでしょうか。
    • good
    • 2

インドやバングラデシュは人種的に一応は白人という位置付けですよ

    • good
    • 0

白痴の血はながれているかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!