アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。

今1年半おつきあいしている社会人の彼氏がいます。
結婚も視野に入れたお付き合いです。

私は、高校を卒業後、大学を目指しましたが途中で諦めてしまい2年間フリーターをしていました。
ここ最近はずっとやりたいこともなかったのですが、
昔からアイドルが好きな影響もありメイドさんを本気でやりたいと思っています。

ただ、それだけでは両親にも面目がたたないので、
医療事務の資格を取りながらメイドさんを頑張ろうと思っています。
医療事務の資格が取れたら他の資格にも挑戦したいと思っています。
将来のことはどうなるかわかりませんが、メイドが続けられなくなった時に(年齢の問題や結婚出産した時)医療事務で働こうと思っています。

そこで質問なのですが、高卒で資格を取っていても息子の彼女がメイドさんをやっていたら親としては反対しますか?
反対とまではいかなくても交際はいいけど結婚は…という思いや、悪い気がするのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい大事なところ言い忘れてました。
    彼氏はメイドさんすること知っています。
    昔からそういうところには理解があるようで、
    賛成してくれています。

前に彼氏からキャバ嬢とかけっこう稼げるからいいんじゃないてきな話もしてきたし、そういう場所で働くのは全く気にしない人です。

私が彼氏のことが大好きなのであればいいと言ってくれます。

A 回答 (1件)

彼氏さんの反対はないのですか?

僕なら嫌ですね…
どうしても自分(もしくは息子)以外の男に媚びてる、という印象なので
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういえば大事なこと言い忘れてました…
彼氏は賛成してくれてます