アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドです。
以前SDカードの空き容量が、合計容量7,29GBのうち4,83GB使用中 となってましたが最近見ると使用中が3,01GBに変わってます。
SDカード上に4,29GBの空き容量がありますとなってい
ますが以前は2,46GBでした。SDカードの空き容量って変わるものなんですか?
又、SDカードに転送すると前に入ってたものに上書きされると聞きましたがそうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

「設定」「ストレージとメモリ」「内部ストレージ」「キャッシュデータ」→「キャッシュデータを削除しますか?」「OK」手動キャッシュデータを削除


https://time-space.kddi.com/digicul-column/digic …

SDカードには寿命があります(5年~10年でデータが消える)
https://lifesecurityup.blogspot.com/2015/08/usbs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。SDカードの使用中容量が4,83GBから3,01GBに減ったのは寿命で消えた可能性があるのですね。最近よく確認してたら急に減ったので驚きました。
同じSDカードに転送したら危険ですか?又、上書きされますか?
お忙しいところ申し訳ないですが教えてください。

お礼日時:2019/04/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!