アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!!
女性芸能人で一番好きな人は誰ですか?
また、綺麗や可愛いと思う芸能人は誰ですか?

A 回答 (3件)

1番は真野恵里菜ちゃん!


綺麗なのは比嘉愛未さん!
可愛いのは上白石萌音ちゃん!
    • good
    • 1

八千草薫さんが可愛いと思います。

    • good
    • 1

私は北川景子が好きです。

綺麗だし、可愛いし、カッコイイからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔怖いです、、、

お礼日時:2019/04/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!