プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は久しぶりの休みです。しばらく休みは今後ありません。皆さまならどんな過ごし方をしますか、①高原まで出かけてワラビ採り②漫画喫茶でまったりと過ごす。

A 回答 (6件)

ジム三昧してます


出た事ない、スタジオレッスンしたり。
なかなか楽しいです
五日間毎日行くつもり
    • good
    • 0

僕は、家にいてもつまんないので、イオンモールへ大体行っています。

    • good
    • 0

いつも通り

    • good
    • 0

商店街でプロレスや縁日・踊・バンドをやるそうなので、見に行く予定でしたが、余りに人通りが減って興ざめ。


昔は野菜配りやちゃんこ振る舞い・クジ当てもあったようですが、今回はそれも予定にないと聞かされてなおさら行く気が失せました。
人の集め方が下手ですね。
どうやって過ごすべきですかね。金も少ないしね。
    • good
    • 0

私でしたら②ですね。


久しぶりの休みはまったりしたいので。休みの日はゆっくりとしたいです。
    • good
    • 0

②を予定しています。


漫画一気読みとか結構いまどき贅沢ですよね。
飲み物充実しているし、個室が確保されているから。

どっちもそれなりに人はいるだろうけど①は他の観光客などで混んでいたら楽しめないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!