プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのエンジンがかからない。
閲覧ありがとうございます。一週間前バイクの負圧ホースをつなぎ忘れ、何度もエンストするので負圧ホースをつなぐところをゴムキャップで塞いで何度かセルを回したところエンジンがつかなくなりました。
今はセルを回すとボフボフ音がしてエンジンがつきそうでつかない感じです。
アホなことをしたと後悔しています。
もし対処法がわかる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
(バイクはスズキのインパルスです)

A 回答 (1件)

ホースを戻せばいいのでは?



コックの中の弁が負圧で引っ張られるとガソリンがキャブに流れるけどそのホース外しちゃうと弁が閉じたままだからキャブにガソリンが流れないからエンジンは掛からないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事エンジンがかかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!